ブログ屋さん

ブログで日記を書いています。

巨人 81年の復刻版ユニホームで6試合 坂本「新鮮な気持ち」・巨人 81年の復刻版ユニホームで6試合 坂本「新鮮な気持ち」・巨人 81年の復刻版ユニホームで6試合 坂本「新鮮な気持ち」

懐かしいなセリーグ= オー! グレートセントラルパリーグ= エキサイティングリーグ パ!だったな、昔のキャッチフレーズは。もはや優勝は確定してるからな(笑)残り試合をのんびり観戦させてもらうわ(爆笑)対戦相手の中畑監督も着たいんじゃないかな!?巨人のユニフォームってそんなに変わったイメージないんだけどね。アンチだがチャリティーに使うなら、いいことだよ。ちゃんと被災地に届けろよ。最近のいろいろなユニホームのファンサービスは良いと思う。坂本くんは何を着てもよく似合うから凄い楽しみ♪日ハムと東京ダービーやった奴ですな。復刻版ユニホーム・・・・横浜だけは、どの時代のものでも暗黒時代やな・・・・最近こんなんばかりだな横浜に移転する前の大洋ホエルーズ時代のオレンジとグリーンを基調にしたカラフルなユニフォームを子供心に憶えている。あれも見てみたいな。DeNAどうよ?青い稲妻松本匡史も、もうおじいちゃんみたいになったもんなぁ。