ブログ屋さん

ブログで日記を書いています。

熱ですね、わかります

取りあえず、猿での結果を待ちたい。効くといいが。こういう面での貢献を、日本はどんどんするべき。日本は政府も厚労省も、まったくダンマリのまま、ほっかむり?外務省が渡航制限出しただけ?空港ではもはや症状が出てきて発熱している患者しか止められない。成田以外の空港はまったくスルー?この国バカなのか?転写阻害薬なんだからそりゃ効果はあるわなエボラ焼肉のタレエボラとか、断続的・局所的に数千人単位で発生するような疾患のクスリ作っても商売にならないしかもアフリカだと購買力の問題も有るから、ますます開発費の回収見込みが立たないチョイ書き足らずだった 活性酸素は物質と反応して水素イオンを発生するので、それでこのウィルスの増殖を抑えられる? かもしれん ということ。体内では+極性RNAでなければ  増殖できない いろいろideaは浮かぶのだけど   やってみんことには正しいかは分らない歌は命かれてもアメリカさんが一緒に開発してるじゃん、これ。まだインフルだけ、なの?
北千住クリーニング宅配